歌:1979年5位→1位/ジュディ・オング☆魅せられて | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

先週の続き〜。

 

5位:千昌夫/北国の春

4位:さだまさし/関白宣言

3位:小林幸子/おもいで酒

2位:ジュディ・オング/魅せられて

1位:渥美二郎/夢追い酒

 

バラエティ豊かな曲たち。ひっくるめて「歌謡曲」が元気でした。

だから私の脳内「温故知新」な曲は、この辺で刷り込まれたのかも。

 

チョイスはこちら。

 

ちょっと画像が引き気味ですが。もちろんどなたかお分かりですね。

ビジュアル的に「えーどうなってるの?!」なインパクト大。

もちろんその歌声と相まって、素敵カッコいい!

 

当時ジュディさん29歳。まさに「魅せられた」一曲です。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいね。