APOちゃんを探せ! | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

姐さん、事件です!

にゃーちゃんの心の友、APOちゃんが行方不明(ノ゚ο゚)ノ

枕にしてみたり、蹴り蹴りしてみたりと。ボロボロになった犬のヌイグルミ。

たまにドアに挟まっていたことも(くわえて散歩するんです)。

 

元々は、人気漫画・宇宙兄弟21巻(2013/6/21発売)の特別付録。

もう探して1週間。あちこちくわえていくので、どこかにあると思うんです。

昔買ってあった「けりけり」(またたびの匂いがついていたらしい)を置いたけど、

興味はなく、心の友がいないにゃーちゃんは、どこか寂しそう。

 

もしかしたら「身辺整理」(リンク貼)したときに、間違って捨てちゃったか私!?

そんなことないと思いたいのですが。

 

まあボロボロでしたからね。替わり2号機はあるけれど(コミックもう1冊買ってあった)、

3号機はないからなあ。

 

APOちゃん、いずこへ~(/TДT)/

 

★捜査報告書★

先日事件解決。↑縁側の棚の下に挟まっていたそうです(家族談)。

もしかして「ここもちゃんと掃除しろよ!」ってことかしら。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいね。