パイナルフォーム現場日記 | 断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

¨夏は過ごしやすく冬は暖かい″を長期で実現します!

こんにちはビックリマーク松原産業の横山ですウインク

 

朝・夜はかなり涼しくなってきましたね三日月

季節の中で夏が本当に苦手なので

やっと秋になったか・・・と、

涼しいだけでも元気になります紅葉(笑)

 

コロナはまだまだ落ち着かないですね汗

20時以降の飲食店の営業自粛も

解除されてしまうので

恐らくまたぶり返しになりそうですねアセアセ

 

毎日コロナの話で飽き飽きしてきますが

何とか我慢して乗り越えましょう笑い泣き

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

さてさて本日の納品ですトラック

 

 

 

写真2枚目奥側の和室部分は

根太転ばしとなっていますので

 

 

このように大引きに当たる部分を

切り欠き加工しております。

綺麗におさまっていますねOK

 

もちろん様々な断熱材がありますので

切り欠き加工をしなくても

施工可能な断熱材もございます。

 

しかし、部分的に断熱材の種類を変えるよりも

統一性を持たすという意味で

今回はパイナルフォームを採用していただきましたひらめき電球

ありがとうございましたウインク

 

皆さま本日もお疲れ様でした完了

 

 

下矢印松原産業の断熱材『パイナルフォーム』のHP

 

 

下矢印松原産業のInstagram