パイナルフォーム現場日記 | 断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

断熱材なら松原産業のパイナルフォーム

¨夏は過ごしやすく冬は暖かい″を長期で実現します!

こんにちはビックリマーク松原産業の横山ですウインク

 

前回お知らせしました

『フクイ建設技術フェア2021』の

オンライン公開が始まりました音譜

 

 

松原産業の特設ページはコチラからサーチ

 

昨年はオンラインのみの開催でしたが

今年は9月8日・9日に

福井県産業会館にて特設ブースも出展されますグッド!

 

お時間があえば是非ご来場ください音譜

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

さてさて本日の納品ですトラック

 

 

新商品のパイナルフォームNEOを

採用していただいておりますOK

 

パイナルフォームは

発泡スチロール系の断熱材ですので

乱暴に扱ってしまうと

すぐに欠けてしまいます汗

 

施工後の踏み抜きにご注意くださいお願い

簡単に割れてしまいます汗

 

欠けや割れに注意して

お取り扱いくださいませ流れ星

 

夜は大分涼しくなってきましたね三日月

いつの間にか冬になっているんだろうな・・・

 

季節の変わり目は体調を

崩しやすい方もいるので

お気を付けてお過ごしくださいかお

 

皆さま本日もお疲れ様でした完了

 

下矢印松原産業の断熱材『パイナルフォーム』のHP

 

下矢印松原産業のInstagram