キラッとした笑顔に出会いたくて | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 

 

 

初イベント、

主催者さんの温かな配慮、

共に出店した友人の細やかな配慮の中、

無事に終わりました。

 

 

 

 

お越し頂きましたみなさま、

誠に有難うございました!

 

 

今回大変ありがたいことに、

セッションのミニバージョンが満席で、

セッション中で会えなかった方もいらして、

申し訳なかったです💦

 

 

足を運んで下さったお氣持ちに

感謝しかないです。

 

 

さて、

ミニセッションでは、

その人に今必要な塗香を

調合させて頂いたのですが、

皆さん例外なく、

お話しながら緩み、

出来上がった香りを聞いて、

ふぁーと光輝く笑顔になられたことが

非常に嬉しかったです!

 

 

イベントでは

時間の短いミニセッションになりますが、

また出店したいと思いますので、

決まりましたらご案内いたします。

 

 

普段は

通常セッションを行っておりますので、

ご希望の方はお知らせください。

 

 

写真のカバンは

なんとなんと主催者さん手づくりの

折り紙で作ったもの。 

 

 

 

愛のおみくじで、

中を開けると

メッセージと可愛いアイテムが。

 

 

ドストライクに好きです

 

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページ完成!

インタビューを受けました!!

 https://youtube.com/live/znKc_70maEo

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(4月1日更新🎶) 

宝石赤出し惜しみは損しちゃう

宝石赤使っているようで使っていない

宝石赤車用にミニ訶梨勒を作成

宝石赤仕事って

宝石赤新年を気持ちよく迎える!人気の訶梨勒(かりろく)作り

 

 *3ヶ月連続トップ

 リクエストがあれば開催できます!!

 (できれば2名様〜で、1名様でも)