着目すべきは、全てが好転 | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

     癒されたり、開運できるのは、 本質の自分に還る時

     お香で自分自神に還り、今を生きる「私」

     になるレッスン、ワークショップを開催中

 

 

 

早速、昨日の投稿の続きです♪

 

 

何をやり始めて変わり出したかというと、

これまで何かあった時、

何かを決める時など、

ピンポイントで自分に繋がって

対処したり決めたりしていたのですが、

どんな時も自分のその時その時の思いをキャッチして

そこを満たすことを今集中してやっています。

 

 

『どんな時も常に自分と繋がり生きる』に

トライしているのですが、

今現在感じている点はこんなところです。

 

 

・ストレスと感じる時間が大きく減った

・自分の人生をしっかり歩んでいる感覚がある

・自分との繋がりがより濃くなってきている

・他者の思いを汲み取って

無理して行動することがなくなった

・無駄にエネルギーを使うことがなくなった

・感覚がさらに鋭くなった

・不要なことを考える時間が圧倒的に減った

 

 

とこんな感じです。

 

 

『常に自分と繋がり生きる』ことで

家族など何か他の方に

迷惑がかかることはないのかなと

思っていましたが、

特にそれもないです。

 

 

むしろ逆に

自分と他者の問題の分離ができている感覚で、

自分の中の調和が、

他者との調和に繋がっているという感じです。

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

探しているものは、きっと自分の中にある♡

 

自分を整え、自分と繋がって生きることで、

さらに人生を笑顔で楽しんでまいりましょう!

 

 

一番人気!

募集中の講座はコチラ

https://fukuhiraku.hp.peraichi.com/trial-course

 

 

 

募集中のセッションはコチラ

https://fukubiraki.hp.peraichi.com/trial-session

 

 

 

公式ラインはコチラ

講座やセッションの最新情報、

不定期開催の福びらきイベント(ワークショップ)等、

先行情報をお届けしています♡

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(11月1日更新🎶) 

宝石赤魂の神社

宝石赤新年を気持ちよく迎える!人気の訶梨勒(かりろく)作り

宝石赤あなたを開運に導く和香(わこう)セラピー講座&福びらきセッション

宝石赤なんと!深呼吸を自然としていたんだ!!!

宝石赤鑑真さんと煉香(ねりこう)