運命を司る星の王様「北極星」と能勢妙見山 | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

     癒しを感じるのは、本質の自分に還る時✨

 

     お香で自分自神に還り、今を生きる「私」

     になるレッスン、ワークショップを開催中

 

 

 

先日、急に強く思い立ち

近くなのに一度も行ったことがない

能勢妙見山へ。

 

 

日除けのカバーに

ほっこりしながら電車に揺られ、

目指すは妙見口。




そこから20分ほど歩いて

ロープーウェイで向かいました。



 

広大な敷地を歩くたびに響く砂利の音に

心地よさを感じながら、

開運殿(本殿)を目指します。



 

まず見えてきたのは神仏習合時代の名残でりで

鳥居ですが、

ここは

運命を司る星の王様「北極星」をお祀りする

北極星信仰の聖地で、

日蓮宗のお寺であると

ホームページに記載されています。




 

山門に着くと、

急に雨が降り出しましたが、

無事お参りができ、

下山し出すと、雨も止みました。



 

帰りのロープーウェイでは鹿に遭遇でき、

何か神秘的だなと感じていたら、

さらに嬉しい出来事が待っていました。

 

 

が出現!!



 

それだけでも嬉しかったのに、

だんだん虹の色が濃くなって来たなと

思っていたら、

ダブルレインボーに。



 

雨には少し打たれましたが、

こんなサプライズプレゼントがあるなんて♡

 

 

 

さて、北極星といえば、

不動の中心点



 

不意に思い立って行きましたが、

自分の中の北極星を感じる

時間となりました。



 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

探しているものは、きっと自分の中にある♡

 

自分を整え、自分と繋がって生きることで、

さらに人生を楽しんでまいりましょう!

 

 

一番人気!

募集中の講座はコチラ

https://fukuhiraku.hp.peraichi.com/trial-course

 

 

 

募集中のセッションはコチラ

https://fukubiraki.hp.peraichi.com/trial-session

 

 

 

公式ラインはコチラ

講座やセッションの最新情報、

不定期開催の福びらきイベント(ワークショップ)等、

先行情報をお届けしています♡

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ7(10月1日更新🎶) 

宝石赤信じられない?でも本当!自分の意識次第で受け取るものが変わる

宝石赤憧れのお店 東京鳩居堂へレッツゴー!

宝石赤エネルギーがぐんと上がったお食事会

宝石赤『ふくひらく』を立ち上げるまで

宝石赤衝撃だった香り!人気のてづくりお線香

宝石赤のびのび生きている人とそうでない人の違い

宝石赤たった10分でもエネルギー補給にもなる!