仕事と体 | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちわ!


月曜日担当の大原です!


先日、当社取引先のグラナダスイートにて、盛大なクラブイベントが開催されました!


徹夜仕事にもかかわらず、当社社員やサービス経験豊かなスタッフに集まっていただきました。


本当に感謝しております。ありがとうございました。


とにかくピークタイムのオーダーが凄まじく、その繁忙といったら例えようがありません。


次から次にオーダーをこなすうちに、あっという間に夜が明けていましたガーン


最近は、ホテルの現場に出るときも、新人スタッフのフォローで居ることが多く、なかなかお客様と接する機会は


少ない仕事を普段はしております。


クラブイベントに来るお客様は、普段ホテルで接しているお客様とは客層が異なるので、普段の仕事ではまず出


来ない経験をさせていただきました。


とにかく一睡もせずに翌日も仕事しましたが、夜中に動き回っていたせいか、頭は冴えていたので睡魔には襲わ


れずに、一日を過ごせました。ワタクシも30歳になったので、やはり寝ないときついだろうな~。って思っていま


したが、なんとか乗り切ったので、まだまだやれるな。って思いました得意げ


たしかに体は疲労しましたが、なかなか経験できない忙しさだったので、有意義な時間だったな~と思っていま


す。


【今日の格言】

仕事が楽しみなら、人生は極楽だ。苦しみなら地獄だ。

                               ゴーリキー