☆クワ印オススメ2作品ッ☆ | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんばんは♥akn♥



レセプ☆クワですラクガキハート。ハート。



ジメジメしたお天気曇りですが、今回も元気に♪



参りましょ~おんぷ。おんぷ。おんぷ。先週の水曜日に、

                またまたレディースデー女の子。ですあはv 



CMaknが流れ始めてから絶対観ようと心に決めていた 



『Flowers』 観賞して来ましたぁハートハートハート



ミーハーseiなクワは、出演している女優陣と、ドリカム音楽音楽



で興味をそそられちゃったのですが、ヤバかったです・・・ena



映画としては全く期待していなかったにもかかわらず笑



不覚にもヤラれちゃいましたびっくり×3



是非、いろんな世代の日本女性に観て頂きたいッはぁと



それぞれ見方、感じ方は違いますが、少なくとも



アタシはホントにそう思いましたハート



フクハイサービス担当者ブログ-201006161452000.jpg



続いて・・・本日のおまけハート


じゃ~んッハートハートハート



フクハイサービス担当者ブログ-201006221312000.jpg

満面の笑みはあとの甲斐次長です!



ウワサの1konatu段バーガーハンバーガーにカッコ良く果敢に



挑んでくださいましたッ!!!



感想は、『胃が妊娠したりんご』だそうで・・・笑☆

            サイドメニューのポテトは美味しくクワが頂きましたハート



食べ終えたアトの次長をご紹介出来ないのが残念ッ笑!!



1週間はハンバーグ豚カツとバーガー馬鹿バーガーが夢に出ると思います

                       甲斐次長ハートお疲れ様でしたakn



興味のある方Wハートは、どちらもハート



クワラクガキと次長(^-^)のお墨付き合格ハートですッ笑*



どうぞお試しあれ~笑♪