感謝しかない | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

おはようございます

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は朝から兵庫県まで

突っ走ってました!!

何故かとゆうと…

まずコチラを見てください(笑)
↓↓↓↓↓

ラボソニ当日(8/4)の朝、

福神くんは旅立ったのです(笑)

そして8/4~8/7本日まで

れんママ&明男さんのお宅に

合宿させて頂く事となりました!!

目的は、明男さんの身の回りの世話!!

そして、れんママのしごき教室!!

じゃなくて~( *´艸`)

仲良くなった、お友達れんくんと

おもいっきり遊ぶ為です!!!!

一部ですが、

れんママが先に載せてくれてるので

コレを見てください♪
↓↓↓↓↓

見て頂いた通り、

福神くんは奈良から飛び出し

れんくんと意気投合し、

フリーダム状態になっていました(笑)

てか、

ワタシも初、れんママ&明男さん邸!!

どんだけデカイプールやねん!!

しかも、子供達が入るプールは

別にあって、こっちはめだかプール!!

めだかメチャ泳がしてましたよ(笑)
ワタシもこんな

プールほしいなぁ~って

思ったけど置く場所がないす(爆)
他にもたくさんのめだかが

いたんですが、どこまで載せていいか

許可もらってないんで

そこは、自主規制しときます(笑)

いくつかめだかを見させてもらい、

昼飯を食べに近くのお店に

連れて行ってもらいました…
おい、お前ら!!

将来プロゲーマーにでもなるか!?

世の中そんなに甘くないぜよ(笑)

食べ終わったらすぐさま

我が家の愛犬、柴のヒメちゃんの

ふるさと、ド○ミちゃん家へ!!
この子が、ヒメちゃんのお母さん
↓↓↓↓↓
ヒメちゃん、お母さん似なんです!!
左がお母さん、右がヒメの妹です♪

ド○ミちゃんありがとうございました!!

あっとゆう間に時間が経ち、

帰宅すると、誰かいるぞ!?

あ、

明男さんや~!!

久々の再会!!
仕事から帰ってきたばかりで、

疲れてるはずなのに、

めだかの世話してましたよ!!
一時間ほどでしょーか、

いろんな話させて頂いて

もうちょっと居たかったけど

時間がなかったので

仕方なくお別れすることにしました…
こちらがお世話になったのに

帰りに手土産まで頂き、

最後にめだかまでもらっちゃいました!!
ここに書ききれないほど、

福神くんはれんくんと兄弟のように

朝から晩まで仲良く遊んで、

れんママと明男さんに

息子のように可愛がって頂き、

最高の夏休みの思い出が出来ました!!

本当にありがとうございました!!

めだかの輪がつないでくれた

今回の出来事は福神くんはもちろん、

ワタクシ423にも素敵な思い出を

作ってくれました!!!!

今後ともヨロシクお願いいたします…

m(__)mm(__)mm(__)m

めだか村バンザーーーイ(*´∀`)♪