ラボソニの朝の出来事… | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です(丿 ̄ο ̄)丿

ラボソニ2019のネタも

最後になりますが、

良ければ見てやって下さい…

これは、

ラボソニのオープン前の一枚…

この時、確か9時半頃でした、

コタチン、

知らん間に

写り込んでるやん(笑)
423ファミリー、3人で記念撮影!!

それから、

10分後…

れんママ到着!!
気が付くと、

れんママの車の後ろに

れんくんと、福神くんが!!
同い年とゆうこともあり

前回のラボ祭で

意気投合し、仲良しに(笑)
すると、
おもむろに
ラボソニTシャツを脱ぎ捨てて
まさかの

れんママ運転の

めだか村直行便に

福神くんも

乗って行ってしまいました(爆)
後ろにかけてあるのが、

福神くんが朝着ていたであろう

ラボソニTシャツ(笑)
それから、

れんママからその時貰った

明男さん作の、ミニタモ(笑)

明男さんアザース!!

また後日ちゃんと紹介しますね♪
気づいてくれてましたか?

ラボソニTシャツを着ていたことに!?

忙しくてあまりアピール出来ずでした(笑)
なかなか、

かわいいでしょ!?

プライスレスです( ̄ー ̄)
あと、

数量限定のラボグッズセットも

まだありますので、

来店の際、良ければどうぞ!!(笑)
因みに、

福神くんは

実は

前から

れんママ&明男邸に

お泊まりが決まっておりまして

只今、

そちらでお世話になっております!!

明男さん、れんママさん、

ご迷惑御掛けしますが、

ヨロシクお願いいたしますm(__)m

追伸…

明男さん、

福神くんはまだ未成年です

お酒は二十歳になってからで、

重ねてお願いいたしますm(__)mm(__)m

なんちゃって( *´艸`)

ラボソニ2019にお付き合い頂いた

皆様も、

重ねて重ねてお礼申し上げます!!

本当にありがとうございました!!

今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m

今日はこんな感じぃ~☆☆☆