ラボソニ終了~ラボ長帰還~ | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちは、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前回ラボソニ終了からのつづきの話

ラボ長がATCのイベントから帰還し、

いつもの近所のラーメン屋へ!!

時間の都合で何人かは先に帰り

来たのは、ずらりこのラボメンバー(笑)
ブログにも度々登場してる例のラーメン
顔がバレるとヤバイ奴や、
かなり

飢えてたのか!?

辺りをキョロキョロしながら

必死の形相で

ラーメンをむさぼり食らうラボ長(笑)
こちらは

ラボソニで完全燃焼し、

落ち着いた感じで

ラーメンを食らってます(笑)
定番のラーメン&チャーハン!!
こんだけ、

みんなで頑張ったんだから

ウマイに決まってます!!!!
そう!!

奈良といったらコレ、

彩華ラーメン(  ̄▽ ̄)
心も体も温まりました!!

たぶん、

うん、

しらんけど(笑)

そんな感じでしたとさーっ☆☆☆