兵庫から奈良に連れて帰りました… | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

おはようございます、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前回のブログを見た方は

ご存知かとは思いますが、

先日、れんママ&明男さん邸に

おじゃましまして、

帰りにめだかをわけて頂きました!!

明男さんもインスタに書いてましたね(笑)
↓↓↓↓↓

ご覧の通り、

まだ生きてますよ(  ̄▽ ̄)

んっ?

死神らしくない???

みなさんの期待にそえずスンマセン(笑)
てか、

見えないな(爆)

明男さん渾身のエロ女雛!!(笑)
ええ仕事しまっせぇ~ゆうてました!!

それからそれから、

れんママからも

セクシー小町をわけて頂きました!!
元気でナイスバディですよん( *´艸`)

出来る限り、

大切に育てますんで!!

出来る限りです…

ハイ…(笑)

でね、

明男さんのエロ女雛なんすけど、

夜にこの↓↓↓ライトを…
この↓↓↓色に変えたらぁ~…
朝見てビックリですよ(*゚Д゚*)
ソッコー、卵産んでました!!

やっぱ明男さんのエロエロ女雛!!

やること、はっやっ!!(笑)

ムーディーライトいいですよ♪

みなさんも騙されたと思って

やってみて下さい!!

騙されたーっ!!って、

なるだけですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はこんな、感じぃ~☆☆☆