玄関水槽を眺める | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です(  ̄▽ ̄)

玄関水槽、

ずいぶん水草が伸びてきてますが

相変わらずの放置プレイ(笑)

ヒーターのおかげで

水が蒸発するんで

毎日足し水しております…

水槽内にプカプカしてる

計量カップがまさにそれ(笑)
レッドビーにエサを少し与えて

その間に水槽チェック、

コケが水槽に付着し始めたんで

2面だけコケ落とさねば…

そう思いながら、見てるだけ(笑)
そうしてると、

左側から

忍び寄る魔の手!!
ヤバイよヤバイよ
ホント、ヤバいって!!
ほら、来たっ!!
横取りされちゃいましたよ、
大きさが違うもんなーっ、
それでも、立ち向かう数匹のビー
頑張れーっ!!
( ̄□ ̄;)!!
デカいのもう一匹おったんかーいっ!!
もうええわぁ!!
どうも、ありがとうございましたーっ!!

まあ、

そんな感じでーす☆☆☆