ナイス、オヤッサン!! | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんばんわ、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です(´-ω-`)

いやぁ、

今夜も冷えますねぇ…

本格的に寒さ到来か!?

めだか達にも、ワタシ達にも

辛い日々がまだまだ続く今日この頃…

昼間にちょいと知り合いのお宅訪問!!

てか、近く通ったんでアポなしで

勝手に来ただけなんで、

あいにくご不在でした(^_^;)

こちらの方は去年の夏頃に

ラボでメダカを購入して頂いた方ですが、

当時はタライが一つか二つだったのに

今はこんなになってました!!
あっちにも!!
こっちにも!!
しかも、

冬支度の為に自作で蓋まで!!

木枠をタライのサイズに合わせて、

透明なビニールみたいなのが

貼ってありました(・∀・)

ナイス、オヤッサン!!

増やすの上手そうやから

めだか足らない時はオヤッサンに

分けてもらうことに決定!!(笑)

とまぁ、こんな感じで~す☆☆☆