ラボでなにしとんねん | 423とゆかいなメダカ仲間たち…

423とゆかいなメダカ仲間たち…

423と書いて、しにさんと申します!!

奈良にある、めだか屋バイオラボに集まる

ゆかいな仲間たちと一緒に日々めだか談義で

盛り上がっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨロシクどうぞ!!(笑)

こんにちは、

福神めだかサポーターの

423(しにさん)です( ̄ー ̄)

今日もラボってますよ

今日はワタシから

日頃お世話になってるあの方に

発送する荷物があったので、

荷造りしました(  ̄▽ ̄)
住所はバレないように

ボカシ入れましたから(笑)

さてさて、

どなたの家に届くんでしょう…

それは届いてからのお楽しみで!!

そうそう、

さっき

飛鳥にいやんがミジンコ買いに

来てましたよん
いきなりズボン下ろしたんで、

大事な部分はボカシときます(丿 ̄ο ̄)丿

てか、

なにしとんねん!!
メダカ百華6入荷してます!!

こっちはボカシなし!!

袋とじなしです!!(笑)

とりあえず、そんな感じぃ~☆☆☆