6/15㈯

体重 53.1

BMI   20.7

体脂肪率 24.5


昨日のメニュー


朝 めかぶ、白米、たくあん


昼 月見温そうめん、きゅうりと人参と大根のぬか漬け、春雨サラダ、キットカット


夜 白米、タンドリーチキン、もやしと豆腐の味噌汁、春雨サラダ、ミントアイス、チョコクリームサンドビスケット1枚、チョコ1つ


この時から、2週間も記録していませんでした。

徐々にリバウンドしてたけど、記録しないと自分にどんどん甘くなってしまい2キロもリバウンドしてました💦


3ヶ月半前にダイエット始めてから、いいところまで行ったのに、記録しなくなると停滞して、挙句の果ては、ダイエット宣言した時よりリバウンドしてんじゃん💦


記録の時間がなかったのもあるけど、最近お腹周りが気になります💧


記録する事で自分でも反省に繋がり意識できるので、まずは記録する事からまた始めたいと思います。