4/28㈰

母が次男次女の入学祝いをしてくれると言うので、次男次女リクエストで、とんでんに行きました。


昨年の春は母の手術入院や長男修了式、長男長女の引越など、本当に色々ありました。

その後は、父と母の介護しながらも、受験生2人。

ここ数年春になると目眩するけど、目眩の期間も長かったです💦

次男大学合格。


次女の高校合格。


次男国家試験合格。


介護と受験生の子育てとフルタイムの仕事と家事をやり切って、こんな日が来るとは、本当に頑張った甲斐がありました😊


またみんなで楽しく食事が出来るようになって本当に良かったですおねがい

西京焼きがメッチャ美味しかったです❗

次男次女はパフェ。
私は北海道フロマージュ。

帰りは、5月母の誕生日なので、お誕生日&母の日プレゼントで、洋服や防水シーツ、下着などを母と選び、5,000円弱ほどお買い物してプレゼントしました。

親孝行出来るうちにしようと思っています。

またみんなで集まって食事したいなと思います☺️