3/25㈪

次男の国家試験合格発表日。


高校卒業式は終わっていますが、学校でみんなで合格発表を見ると、高校へ行きました。


この資格を取るために、この専門高校へ入学したのです。




国家試験合格発表の結果は




合格㊗️


クラス全員合格したそうです😄




この一年間は、次男は大学受験で、塾に通いました。


大学のオープンキャンパスに何度も行きました。


高校3年生は実習期間が1番長いです。

夏休みも、実習先にヘルメットを被って、自転車で通いました。

大学合格㊗️


その後は、学校で放課後も残って、国家試験勉強して帰って来たりしていました。


コロナ禍で、実習先に行く前にPCR検査したり大変な時期でした。

実習受け入れ先にも、先生方にも感謝ですし、次男自身本当に頑張ったと思います。


専門高校は人気がないと聞いたりしますが、次男はこの学校で良かったと思います😊


3年間同じクラスのお友達は、みんな優しい子達です。


専門的知識を得られた事、何よりも国家資格を取得出来た事は、専門高校の特権です。


国家資格取得は、次男にとって、1つの自信となったと思います😊


関わってくださった皆様、本当にありがとうございます🧡