4/6㈯、4/7㈰

兄妹4人のお泊り会。


今年始めに、初めてお泊り会しました。

今回は2回目。

また、長男宅。


お買い物行って遅くなったので、夕飯は我が家で食べてから、主人が車で送って行きました。


お昼代として、次男次女で1,000円あげました。


マリオカートしたりして、楽しかったそうです。


お昼は何を食べたかと聞くと、またサムライマック食べたそうです。

それも、セットで❗


足りない分は、長男が次男と次女の分出してくれたそうです。


次男にバス定期券を買ってあげたので、長男宅からは、次男は定期券で帰って来られます。


帰りは次女が歩いて帰ると言うと、長男がバス代もくれたそうです。


私「そんなお兄ちゃん、ママも欲しかったよ。」


次女「にひひ😁お友達にもいいなって言われる。自慢のお兄ちゃん😊」


長女の話では、長男がみんなが来るからと、柿ピー買っておいたそうです。


こうやってお泊り会出来るのも、長男宅を開放してくれるからそこ。


私には頼れる兄妹がいないので、子供達には助け合える兄妹をつくってあげたいと思いました。


長男の子育ては本当に大変だったけど、良い子に育ってくれてありがとう🧡


次女に「大人になったら、長男に恩返ししなさいよ。」と話しています。


私は、仲良く助け合える兄妹になって欲しいと思っています。