X-Binary続報! リッチモンド投資金額10%ボーナス! | 現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。

V2とやらが出現したX-Binay。


さっぱり何のことやら分からないのが
本音のところですが、
ここは、先陣切って人柱として
デポジットしてみました!
(真似しないで下さいね。今は
静観がいいと思います…。)

{9E1E8B37-3260-4939-A7FC-3CFA93531BD9}


その結果、何故かXB-100が発生。


{939C154A-050E-4939-A189-1A04CE3EA30D}


$10デポジットした人がリファラーで
並んでいます。
正直、訳が分からない状況なんですが、
徐々に情報も出てくるとは思います。


もうここで一旦やめるって言うのも、
有効な判断かなとも思います。


私はこの$10の回収を目指して、
B-walletからの再投資頑張っていくので、
まだこれに懲りず、XBに投資される方は
参考になさって下さい。

今からの新規参入はお勧め出来ません!





話は変わって
リッチモンドバークスですが、

今投資をすると、投資金額の10%が
投資元金に反映されるプロモコードを
入手しました!(今から6日間以内有効)

{D9B14236-873A-4E13-9D8D-F3529B9ED96F}


$100投資すると、$110の投資元金となると
言う事ですね。
$1000であれば、$1100となります。


これから新規投資される方、
再投資される方にも適用されるので、
投資前にご連絡下さい。
プロモコードをお渡しします。





ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!