現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。


テーマ:

こんばんは、atsushiです。

 

 

今日、とあるLINEでの会議に参加していました。

私が実践しているサービスの参加者によるものです。

今回、リーダーをして下さったのはアメリカの方で、

大変日本語が堪能で、今後、よりよくサービスを展開していく為に

どうすればいいのか、参加者の皆さんに一所懸命問い掛けていました。

また、明日もあるとの事なので、明日も参加する予定です。

 

 

さて、ビットコインの投資をかじったことのある方なら

HYIP(ハイプ)という言葉を聞いた事があるのではないでしょうか?

「High Yield Investment Program」の頭文字を

取ったものです。
日本語では「高収益投資プログラム」と言われています。

 

 

最近では、このHYIPが出てきては消えるを繰り返し、

所謂詐欺案件だと認識されている方が多いと思います。

私も大抵のHYIPは、胴元がある程度資金を

集めたらとんずらする為のものくらいの意識でいます。

ですからHYIPは基本的に進んで紹介はしたくありません。

 

 

では、今、私がここで紹介している案件はHYIPではないのか?

という事になるのですが、結論から言うと、HYIPではありません。

単なるコミュニティです。会議中では公共施設のようなもの、

と表現されていました。

 

 

まず、資金をコミュニティ内にプールしないので、

それをとんずらするという事態が発生しません。

その時点で他の案件とは異なります。あくまで、

参加者同士の自己完結型で、

その為の仕組みが完璧に近い形で作られています。

 

 

今回、つまらないHYIPに誘導する為に、

私の参加するサービスの悪質なデマが流れ、

仕組みをよく理解出来ていない参加者が、

他のサービスに流れました。

結果、移った先のサービスが潰れ、戻ってくる、

あるいは、また他のHYIPに移るといった

HYIP難民なる人も出てきているようです。

 

 

デマが流れしばらく経ちますが、

私の参加するサービスはもちろん通常通りですし

(デマの影響で出金に時間は掛かっていますがシステム通りです。)、

更には今回のようなつまらないデマで

再びパニックが発生しないよう対策を講じる、

前向きな会議が開かれています。

他のクローズなHYIPにはあり得ない事です。

 

 

こういった点が、私がこのサービスをここで

取り上げている理由です。

HYIPと、ごっちゃまぜになって

理解されている方もいらっしゃると感じてたので、

改めてこうして書かせて頂きました。

 

 

長くなりましたが参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

私が行っている
日利1%ビットコイン運用方法の内容に
興味のある方はお気軽にメッセージ、
あるいは下のリンクからLINE友達追加して下さいね。
 
 
 atsushi LINE@アカウント

友だち追加

友達検索で @erg5542w を検索して頂いても出てきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

atsushi no fukugyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。