新年の目標! | 福々めだかブログ

福々めだかブログ

福井の地で、美しいメダカを育てるために日々勉強中。
ブログ等を通して、全国のメダカ好きさんと仲良くなりたいです。
ネットショップ、始めました。
https://fukufukumeda.thebase.in

皆様こんにちは、福々めだかですニコニコ

 

1年以上もブログを更新しないままここまできました…真顔 何ということでしょう、申し訳ございません。

今年こそは!ブログをちゃんとアップしていけるように頑張りたいと思いますうお座あせる

さて、昨年はいろいろなことがありました。

メダカをきれいにすることに全力を注ぎ、たくさんの方にメダカをお届けすることができましたうお座キラキラ

 

  

 

    

 

 

また今年もたくさんきれいなメダカを皆様にお届けできるようがんばります晴れうお座

 

今は、福々めだかは完全にメダカオフシーズンです。屋外のメダカたちはしっかり冬眠しております雪うお座

(室内でも少しだけメダカを育てているので、別の記事で紹介します)

 

 

また、このオフシーズンを利用して今年1年分のブログをどどどっとアップしてしまいたいなぁというのが私の今の目標ですウインクキラキラ

そもそも長い文章でアップしようとしているから、なかなか書く時間を取れないのだと気づきました(今更ですが)笑い泣き

なのでこれからは短い文章でもいいから、少しずつこまめにアップしていけるように頑張りたいと思いますウインク

またオンシーズンになるとブログを上げることができないと思うので真顔あせる

 

P.S.

メダカとは全く関係ないのですが、他にもチャレンジしたい事もあるのでそちらの宣伝もして行けたらなと思っていますニコニコ

 

 

本年も、福々めだかをどうぞよろしくお願いいたします金魚うお座キラキラ

 

 

皆様の応援が励みになります。

今日も応援の1ポチ、ぜひよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村