BASE更新のお知らせ・ブログのアクセス数アップの謎… | 福々めだかブログ

福々めだかブログ

福井の地で、美しいメダカを育てるために日々勉強中。
ブログ等を通して、全国のメダカ好きさんと仲良くなりたいです。
ネットショップ、始めました。
https://fukufukumeda.thebase.in

皆様こんばんは、福々めだかですニコニコ

 

もう9月になるというのに、異常な暑さですねうお座晴れ晴れ晴れ

梅雨が長かった分、暑さも続くのでしょうか…?メダカたちは元気に産卵を続けているのでよいですが、例年と違うとちょっとリズムが狂っちゃいますねキョロキョロ

 

さて、BASEショップのラインナップを増やしてみましたラブ 

主に今力を入れている『黄白ラメ』『煌』や『鱗光(紅白タイプ)』を出品しました金魚キラキラ

だんだん在庫が増えてきたので、ヤフオクやTwitterだけでなく、BASEショップにも出せるようになってきましたウインク

今年中に出すかは分かりませんが、サファイアもいずれは出していきますので、楽しみにしていてくださいおねがい

 

 

 

さて、今回の話題はもう一つ。なぜかブログのアクセス数が伸びていますキョロキョロ

 

 1400オーバーのアクセス!?記事も書いていないのに…キョロキョロ

 

最近、ネタが無さ過ぎてブログを更新できていなかったのに、一体なぜ…キョロキョロ 謎ですあせる

暑さが続くから、暑さ対策の記事を読む方が多いのかな…?と思いましたが、そうでもなかったのでよくわかりませんあせる

とりあえず、たくさんの方に読んでいただけて恐縮ですが、本当にありがたいですおねがい 皆様いつもありがとうございます照れ

 

改めまして、これからも福々めだかをよろしくお願いいたしますニコニコ

何かブログで書いてほしい記事などがありましたら、ぜひブログのコメントやTwitterなどで教えてくださいおねがい

 

 

皆様の応援が励みになります。

今日も応援の1ポチ、ぜひよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村