2015-10-31


見てるだけでいいんだけどなぁ


はい、本音絶好調のふくあんです。

ハロウィンがこんなに世間に浸透したのはココ数年のことですよね。

だからでしょうか。

流行に乗り遅れやすい私の本音はコレですww

ハロウィンのお菓子や飾りつけは美味しいし可愛い。

子供たちの仮装も見てて楽しいし超可愛い。


でもあれを自分で用意する日がくるのかと思うと話は別だ


ダンナ君曰く

「男の子だし、多分興味もたないと思うけど」


是非その方向でよろしくお願いします!息子よ!



*************

よぉちゃん様

以前はブログに登場させていただいて
ありがとうございました!

今更で大変恐縮ですが・・・

今回折角のハロウィンネタということで
僭越ながら、お返しがてら登場させて
頂きました!!


勝手にw


ダンナ様をはぶってごめんなさい・・・
スペースが足りませんでした(´・ω・`)!!

今後共是非楽しいお付き合いをよろしくです~。


よぉちゃん様が描いてくれた私、ふくあんがこちらに!
はじめて人様に描いていただいたので、心底嬉しかったのです!
時々出てくるお料理の写真がホントに美味しそうなブログですよ~♪



*************

ありす様


ハロウィンネタに我が愛息子を登場させていただいてありがとうございます!!

お礼のつもりでお礼になってないですが、まぁそこはともかく。

しょたん君とありす様を勝手にご登場させていただきました!
マンガのひとコマで済ませてすみません・・・。

あと仮装のネタが貧相なのはご了承くださいww
いつもいつも可愛いネタで癒しと笑いをいただいてます♪
そして先輩ママとしてのご意見もとってもありがたいです!

是非今後共お付き合いの程、よろしくお願い致します~♪


ありす様が描いてくれた息子がこちらに!
銀吉コスのとってもキュートな息子が!!
毎日のブログも楽しく癒される素敵なブログです(^∇^)
ホントにありがとうございました♪


*************



いつもありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります♪


人気ブログランキングへ


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




ラインスタンプ作りました!!
「めおとうさぎ」という名前の通り、うさぎの夫婦のスタンプですww
夫婦間の会話なんかに使えそうなスタンプをそろえておりますので、是非お願いします♪
もちろん普通の日常会話に使えるスタンプもありますよ~^^


広告