ハッピーハロウィン☆ | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記




おはようございます
そしてこんばんは☆
訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます♡



☆★☆


ハッピーハロウィン♪
せっかくのハロウィンなので
ハロウィン的なイラストにしようと
考えておりましたが

しょたんだけじゃ寂しかったので
皆様に友情出演していただこう!
なんて迷惑な楽しい事を
思いつきました

しかしさすがに
全員は収まらず
今回出演していただいたのは

1、イラストを描いていらっしゃる

2、コメントにお邪魔させてもらってる

3、いいね、もしくは
コメントを何度か頂いてる

方々に
(勝手に)
ご出演頂きました!



じゃじゃん!!




あえてお名前は紹介しません
ぜひお子さんを探していただきたい!
見つけたらニヤリとしてください

次回のブログに
またお名前紹介させていただきます♡


仮装に関しては
画像検索をかけて
順番に書かせて頂いてます
(一部の方は例外あり)
ご兄弟の場合
衣装はセットになってます


ちなみに条件当てはまってるのに
うちの子いないよって方
多分画力のせいで
あまりの似てなさに
わからない可能性があります


聞いてください

あと
うちの子、他では
顔だしNGだから!
ってお母様
早急に
ジャックオランタンで
顔を隠させて頂きます!
遠慮なくおっしゃってください!



皆様のお子様を
勝手に拝借させて頂きました事を
お詫び申し上げます



そして

書いてて
楽しかったです!
感謝!



☆★☆



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡