スマートな告白は危険 | そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?
でもね、男性心理を知ることで、モヤモヤがなくなりますよ。

更にユタや姓名判断鑑定士とパートナー。
みんなと一緒に、あなたの恋愛のお悩みに寄り添っていきますよ!

「付き合っているつもりが、浮気相手だった」という悲しい状況になってしまう女性は後を絶ちません。
どんな時代にも、「複数の女性を追い求める男性」がいるからでしょう。

 


女性としては『自衛』をする必要がありますよね。

 


では、どんな男性が危険なのでしょうか?

一番見抜きやすいのが、「告白をスマートにしている男性は危険」ということ。




■告白慣れは、本気じゃない

 

告白は本気であればあるほどリスクを背負うもの。
告白をすると、付き合えるか、振られるか、の2択になってしまいます。

 

 


もし、本気で告白相手の女性を好きだった場合には告白の成功率をできる限り上げようとして、告白に時間をかけたりします。


また、本気の男性というのは、告白がスムーズでなかったり、告白が上手に出来なかったりすることが多いのです。




■スマートな告白

 

対して、女性は、告白は「上手く恋愛が進んで欲しい」と思ったときに、「スマートに告白してくれる」ことをうれしく感じます。

 

 

 

上手く恋愛が進んで欲しいとき、というのは好きになり始めたころ。
スマートに告白してくれるというのは、いい雰囲気の中、幸せを感じさせてくれるような告白です。

 

 

 

女性経験の多い男性であれば、女性が望むタイミングで告白できるでしょうけど、女性経験がそれほどない男性であれば、なかなかこのような上手な告白は出来ないものです。

 

 

 

 

告白慣れしている男性、つまり『いろんな女性に告白をたくさんしている男性』が告白上手になる。
つまり、告白上手な男性は危険な人が多くなるのです。

 

 

概して危険な男性とか遊び人の男性というのは、ロマンチックな雰囲気を作るのが上手だったり、告白までの時間が短く、しかしスマートな告白をしてくるものです。


だからこそ、危険なのですね。

 

 

 


本気で生涯のパートナーが欲しい、という恋愛をしたいときには、告白のスムーズすぎる男性には注意して下さいね ^^

 

 

 

復縁、復縁したい、男性心理、恋愛、恋のライバル、婚活の悩み、元カレが忘れられない、彼氏、恋人、などのご相談を承っています。

 

 

-----

心理コーディネーター 小川敦巳

  ▶︎ 無料相談

  ▶︎ プロフィール

 

 


あの人の「1番」になるために、今から準備しましょう。
応援します ^^