やっぱり若い女性の方が良いの? | そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?
でもね、男性心理を知ることで、モヤモヤがなくなりますよ。

更にユタや姓名判断鑑定士とパートナー。
みんなと一緒に、あなたの恋愛のお悩みに寄り添っていきますよ!

「男性って、結局若い女性の方がいいんでしょ」という言葉、良く聞くかと思います。

 


そして、実際、残念なことに、男性は若い女性が好きです。
若い女性、というだけで男性にとっては価値があるのです。

 


でも、もう1つ、男性の好みには特徴があります。

 

 

 

■おじいちゃんの恋愛

 

20代の男性が『おばあちゃんと付き合う』というシチュエーションはなかなか想像できないもの。

 

 

しかし、80代の男性であれば、おばあちゃんと付き合うことがあります。
老人ホームでは、おじいちゃんとおばあちゃんの恋愛が結構頻繁に発生してたりします。

 

他にも、20代男性が50代女性のヌードが載ってるHな本を買いませんが、50代男性は50代女性のヌードを見て喜んだりもします。

 

 

 

このように、男性は年をとるとともに好みの女性の幅を広げていきます。
年をとった男性は、若い女性も好きだし、同年代の女性も好きなのです。

 

 

素敵な女性、というのは、年をとってもずっと素敵でモテ続けます。
努力と自分を磨くことを諦めなければ、女性は一生枯れることはありません。

 


若いころとは違って、年をとると『自分の魅力』で戦うことになりますが、そこがしっかりしていればいつだって輝くことができるのです。

 

 

若い女性は、将来若さが無くなったときでも光り続けることができるように、自分を磨いていってくださいね ^^

 

 

 

復縁、復縁したい、男性心理、恋愛、恋のライバル、婚活の悩み、元カレが忘れられない、彼氏、恋人、などのご相談を承っています。

 

-----

心理コーディネーター 小川敦巳

  ▶︎ 無料相談

  ▶︎ プロフィール

 

 


あの人の「1番」になるために、今から準備しましょう。
応援します ^^