脈が気になるときには | そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?
でもね、男性心理を知ることで、モヤモヤがなくなりますよ。

更にユタや姓名判断鑑定士とパートナー。
みんなと一緒に、あなたの恋愛のお悩みに寄り添っていきますよ!

男性は好みの女性が現れたときに「どうやったら付き合えるか」と付き合うための方法を考えます。

 

 

脈のあり/なし、も気にはしますが、

それ以上に「どうすれば」と言うことを考えるので、恋をすると行動的になります。

 

 

女性は好みの男性が現れたときに「脈アリなのか」ということを気にし始めます。

ここでちょっと問題が出て来ます。

 

 

 

■脈の判断は付かない!?

『脈のあり/なし』を気にしている段階はたいてい『恋愛が発展するかしないかわからない状態』です。
もう一押しすれば脈アリ、脈無しが完全にわかるときにこそ脈が気になっています。

 

 

人は、たくさん接触してくれる人に好意を抱きますし、優しくしてくれる人に好意を抱きます。
 

脈が気になる相手には、もう少し距離を近づけてみて、そして会話をする。
そうすると自然に恋が発展していきます。

 


脈を気にして行動するか悩むよりも、『脈を作る』という気持ちで前向きに行動した方が恋は発展しやすいのです。

 

 

『脈のあり/なし』が気になったときこそ、前向きに行動して恋を作る。


消極的な恋よりも、積極的な恋にして下さいね ^^

 

 

 

復縁、復縁したい、男性心理、恋愛、恋のライバル、婚活の悩み、元カレが忘れられない、彼氏、恋人、などのご相談を承っています。

 

 

-----

心理コーディネーター 小川敦巳

  ▶︎ 無料相談

  ▶︎ プロフィール

 

 


あの人の「1番」になるために、今から準備しましょう。
応援します ^^