3ヶ月前に振られた元カレのことがどうしても忘れられず、復縁したいです | 復縁する方法

復縁する方法

元カレや元カノと復縁する方法

Q. 3ヶ月前に振られた元カレの事がどうしても忘れられなくて、復縁したいと考えています。
ですが、罪悪感でどうしても行動に移すことができません。
別れる時、元カレには他に好きな人ができたということを告げられたので、今はおそらくその女性と付き合っています。
もしよりを戻すことができたとしても、その相手に悪いという気持ちもあれば、下手に揺さぶりをかけることで、彼を悩ませてしまうことになるのではないかと思ってしまいます。
ですが、毎日彼のことを考えしまって、涙が止まりません。
実際に復縁した事がある人、または現在復縁したいと考えている人で、私と同じような気持ちになったことはあるでしょうか?
ご意見やアドバイスをよろしくお願いします。

復縁する方法

A. 2人復縁に挑戦して、1回目は成功しました。
その時私は25歳で、元カレには新しい彼女がいたのですが、すぐに別れて私のところに戻ってきました。
ですが、復縁してからも結局うまく行かず、別れてしまいました。
一度何かしらの理由があって別れているということもありますが、一旦離れて別々に過ごした空白の期間が大きいでしょう。
復縁した後、別れる前よりうまくいくカップルも中にはいますが、一旦崩れた関係を修復するのは尋常なことにはいかないと思います。
復縁に際しては、私は相手に悪いということは全く考えていませんでした。
誰でも、心の奥底では、自分が一番幸せになりたいと思っているのではないかと思います。
黙って泣いているのではなく、自分の納得のいくまでがむしゃらに行動して、それからうまくいかなければ泣けば良いのではないかと思います。
元カレは過去あなたと付き合っていた、あなたにとっては当事者なのですから、迷惑については考えないで良いと思います。
どうしてもあなたが納得いかないというのであれば、相手にもあなたにそう思わせる何かしらの原因があるのでしょう。
2人目、29歳の時に別れた彼氏は、メールも電話の一切を拒否されて、会いに行っても相手にされませんでした。
その後何人かと付き合った後もその元カレと比較してしまって、元カレのことを忘れることができなかったのですが、私が35歳の時、友達から彼が結婚し子どもが生まれたということを聞いた時には、殴られたようなショックを受けて、膝から崩れ落ちてしまいました。
そんな私も今では結婚して二児の母となりました。
勿論今の夫のことは好きなのですが、今でも元カレのことが一番好きです。

人力検索はてな 復縁