彼女と復縁したいです。別れてから復縁した人の体験談を教えて下さい。 | 復縁する方法

復縁する方法

元カレや元カノと復縁する方法

Q1. 一旦別れてから復縁した人の体験談を聞かせていただけないでしょうか?
また、その時別れたときのシチュエーションや、別れてから復縁に至るまでの敬意について具体的に教えていただけないでしょうか。
1年間付き合っていた彼女と別れて、どうしても彼女と復縁したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

A1-1. その当時付き合っていた彼氏に、私のことは嫌いではないけども、どうしても別れたい、ということを言われて、別れてしまいました。
ですが、私としては全く納得いきませんでしたので、1か月後改めて話し会いたいという約束を取り決め、その後、約束の日まではお互いに一切の連絡を絶っていました。
そうして1か月後の約束の日、元カレは完全に私と縁を切るつもりをしていたようなのですが、私は諦めきれず、自分の想いを伝えたところ、なんとか復縁することができました。
ただし、その後、私は別に好きな人ができてしまって、10日ほどで別れてしまいましたが。
私の個人的な意見になりますが、復縁はあまりオススメできません。
というのも、復縁に成功した後でも、ひょっとしたらまた振られるかもしれない、いつ振られるかわからないという不安で常にビクビクしてしまい、私はその不安に耐えることができませんでした。
彼に別れを切りだされた時には、この人以上に好きになる男性は今後一切現れないと確信していたのですが、一度不審感を抱いてしまうともうダメで、自然に他の男性を目で追いかけている自分がいることに気が付きました。


Q2. 離婚後、復縁した経験のある人はいますでしょうか?
差し支えなければ、離婚の原因や、復縁に至るまでの期間、その理由について教えていただけませんか?
何卒宜しくお願い致します。

A2-1. 私の知人の女性ですが、同居していた姑と反りが合わず、夫も姑の味方をすることから、耐え切れなくなって離婚しました。
ですが、その後元夫の姑が亡くなったことで、夫のほうから復縁の申し出。
子どもがいたということもあって、結婚していた頃同居していた夫の実家を引き払い、女性の家で同居すること、婿養子となることを条件として復縁を受け入れて再婚し、現在では同居婿です。

A2-2. 私自身の話ではありませんが、奥さんの不倫が原因で離婚したのですが、当時小学生だった一人息子の為に再婚しました。
復縁に至る期間や経緯の詳細はわかりませんが、その後、結局また離婚してしまいました。
今はその夫婦の子どもは大学生なのですが、彼があるとき言った「くっついたり離れたりいい加減にしてほしい」との言葉が強く印象に残っています。

Amazon 復縁