♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



学生、お子様、保護者の方のための

虹視力®︎アオハルアカデミー

アオハル公式LINE始めました✨


質問募集中!
5/28(日)&5/31(水)生配信♪



6/11(日)&6/17(土)
アオハルお勉強会♡



ーーーーーーーーーー


(一社)虹視力®︎クリエイティブアソシエイト
虹視力®︎総会開催のお知らせ🌈



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。




先日秘密基地にてお仲間と一緒に

㊙️メニューの伝授をしていただきました✨


いつも伝授していただいた後に

録音を聴きながら復習するのですが


聴き返すと必ず笑ってしまうほど

(はたから見ると完全に怪しいやつです。笑)

かなり楽しく濃厚な伝授の時間💖


だからこそ高い質を保ったままフレンドに

還元できると自信をもって言えます♪




そして先日虹視力®︎メソッドに

お申し込みくださったSさんから


もう自分にこんな思いはさせたくない

決意のメッセージをいただきました♪


自分に誠実であろうとする在り方に

尊敬&私も嬉しいですよだれ


これからよろしくお願いします飛び出すハート




虹視力®︎メソッドを受けたい!


と思っていただときの抵抗感や迷いは

大きく変わってしまうからこそ✨



そして私がお伝えしている

虹視力®︎メソッドやそれ以上の学びは


自分にも周りにも優しい世界が好きで

衝突や争いごとを好まないのだけど


本当は自分の想いを通したい、

もっと本当は前に出たいという方や、


学んでいるうちに実はめちゃくちゃ

負けず嫌いだと気付いてしまった方にこそ


強力なサポーターとして

威力を発揮すると実感しています♪




恋愛でもビジネスでも男性よりも女性の方が、


収入が高い、賢い、前に出過ぎると

うまくいかなくなる。


といった洗脳はまだまだあるなと感じていますが


これって親と子どもという関係性でも

無意識のうちにあったものかもしれません。



早い段階で上の人を超えることを

どこか良くないものとしてしまうのは


「親は尊敬、感謝するべき存在」という

一種の呪いのようなものがあるからと感じますが💦



親子であろうと恋人や夫婦であろうと

そして師匠と弟子のような関係だったとしても、


自分の想いを通したいと思うことや

もっと前に出たいという気持ちは


どこまでも大事にしていただきたい✨



というか大事にするべきというのが

頭ではなく心でわかるようになるので


周囲との関係性の風通しが抜群に!

良くなっていくことでしょうよだれ




しかし自分が前に出たいと感じた時の

周りに対しての「違和感」というのは


使い方次第では信頼や質を上げることも

その逆で下げることもできてしまうもの💦


わざわざ敵を生み出して心の火を

燃やす必要はないですし、


敵を生まないスマートさというのを

是非体得していただきたいです✨



無理が一切ない中で突き抜けていく爽快さを

体感して欲しいなと思います💖




佐々木 佳代




セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



    

 対面セッション


大人気の東京・軽井沢対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪



サロン以外のセッション場所のご相談承ります。
(半個室やレンタルスペースなど)
サロンの場所詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ