こんにちは♪


虹視力®︎スクールカウンセラー
佐々木佳代です。



ラジオ感覚で聴いていただけるツイキャスで

学生、保護者の方はもちろん

現在通学されていない方やZ世代、


アオハルアカデミーに

ご興味を持ってくださってる方、
(アオハルで学びたいというお声以外にも
将来アオハルで私たちと一緒に
活動したいというお声もいただいております❤︎)

学生や保護者の方の力になりたい方から
ご質問、ご相談、リクエストを募集し

アオアカパートナーがお答えさせていただきます✨



【 配信日時 】


島﨑美樹さんと佐々木で

開催させていただきました!


ご質問、メッセージ、ご視聴

ありがとうございました💖


引き続きご質問募集します✨




☟こちらのURLから前回のアーカイブも

ご視聴いただけます✨


時間になりましたら

こちらからお入りください♪


コメントもお待ちしております気づき





ご質問、ご相談は


ちょっとしたことからガチなお悩み、


私たちに聞いてみたいこと

ジャンル問わずなんでも大歓迎です❤️




私で言えば


不登校、高校中退、苦学生時代、デートDV、

親子関係、復縁、パートナーシップのことに

特にお力になれるかと思います✨


プライベートなこともできる範囲でお答えしながら

皆様のお力になれるよう楽しく♪


お答えさせていただきますので遠慮なくどうぞ!



ちなみに美樹さんは先日新婚旅行で

イギリスに行ってきたとのことで

その辺りも個人的には聞きたい。笑



リクエストなども含めて

お気軽にご投稿いただければ嬉しいです✨




こちらからニックネームで投稿可能です♡

皆様からのご質問お待ちしております💝



ツイキャスでは
 
★ 当日コメント欄からの質問や
メッセージもお待ちしております‼︎
★ アカウントがなくても視聴可能です‼︎
 ★ 保存しますので後からご覧いただけます‼︎








アオハルアカデミーでは、

◆ 言葉にならない不安や生きづらさの正体が見える
◆ 自分のことをシンプルに認められる、楽しく知れる
◆ これでいいんだ♡という安心感を得られる

ということはもちろんのこと、

🌸 理想の学校生活を送れるようになる!
🌸 漫画のような青春や恋愛を味わえる!
🌸 常識や大人に縛られずのびのびと生きられる

学校では教えてくれない
365日の遊び方が手に入る

頭の使い方や捉え方を楽しく学んでいただけます♪




 
 

お問い合わせはこちらから!
※ご質問投稿ページとは異なります。
ご注意ください。
 
🌸🌸 インスタグラム 🌸🌸

🌸🌸 ついったー 🌸🌸
美さん&瞳さんが発信中♡

🌸🌸 公式LINE 🌸🌸
美樹さん&佐々木が担当♡


フォロー&いいねも
よろしくお願いします👍✨