こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



 

「セッションを受けたいのですが

私は受講可能でしょうか?」

 

といったお問い合わせを

多数いただいております♪



なので私が思う(笑)


受けてくださっているフレンドの

共通点や一部変化をご紹介✨

 


うふふふふ〜♡爆




年齢層は10代〜50代


セッションでは年齢は重要ではないので

話題に上がらないとわかりません。

だからずっと知らないこともある。笑



お仕事や肩書きは

 

短大生、専門学生、大学生、

学校の先生、教育関係、公務員、

服飾系、アパレル系、医療関係、

配送関係、美容関係、芸能関係など


いろんな方がいらっしゃいますクローバー



そしてカウンセラーさん♪


虹視力®︎やその他の学び、経験を活かし


既に活動をされている方や

ゆくゆくは、と考えている方も♡




ご相談内容や叶えたいことも


恋愛、仕事、お金、人間関係など

ジャンル問わず本当に色々ですが


当初の悩みや叶えたかったことから

夢を思い出したり、夢が広がったり、


セッション時間外も含めて学びを

積極的に楽しんでくださっております💖


本当にありがとうございます✨




ただ私が勝手に思っている

フレンドの共通点というのがありまして真顔



まず、これがないと私とはご縁が

繋がらないであろう、、、


楽しいことやその空気感が大好き💖



そして自分も相手も

大事にしたいという意味で


尊敬、調和、成長を大切にされている方✨



☝︎こちらがある中でも更に

共通していると感じるのが



今まで社会生活や人間関係において


自分を出せない寂しさや

理解されない悔しさ。


という痛みを過去、現在、

味わったことがある方なのです。




なぜそんな気持ちにさせられるのか?


あなたの伝え方が悪いのでもなく

努力が足りないのでもなく、


そして相手が悪いのでもありません。



私から見れば本当にシンプルで

一発で答えがわかります✨



セッションではそのネガティブが

短時間で一掃されてしまうのですが、


ただそれだけではありません♪



自分のこだわり表現でのびのびと

目立ちたい、お役に立ちたい、愛されたい


という貢献の仕方を選ばれ、


今までにない「一体感」と共に

豊かさをどんどん増やしているのです✨




ちなみにお話しをしている中で


「私も不登校でした。」

「自分も子どもも不登校でした。」


と打ち明けてくださる方も多くクローバー



学生時代に周りの人と違った過ごし方や

理解されない苦悩があった方が


自己犠牲やギブアンドテイクとは別次元で

周りの方をあっさりと覚醒✨



皆さん変化を楽しまれており

私もワクワクさせられっぱなしです(笑)




以上フレンドの共通点や

一部変化のご紹介でした{emoji:虹}