10.7 G1 CLIMAX 31 Aブロック公式戦6/9 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

10.7 広島・広島サンプラザホール G1 CLIMAX 31 第11戦
Aブロック公式戦6戦目が行われました
 
 
第1試合
●大岩陸平 vs 〇エル・デスペラード
 
 
イケメンだなぁ、、、
しかもちょっと髪が伸びてオシャレ坊主になってる(・∀・)
 

 

 
貫禄のインディアンデスロック、カッコイイ!(・∀・)
さらっと淡泊なフィニッシュが格差を見せつけて、逆にこたえますよね
見せ方が上手いなぁ、さすがデスペラードです(゚∀゚ノノ゙

 

 

 

第2試合  スペシャルシングルマッチ

●高橋ヒロム vs 〇KENTA

 

 
わああ( ;∀;)
このポーズをキメられると無条件でトキメいてしまいます( ;∀;)
 
 
 
椅子を持ち出したKENTAに対して「打ってこいよ!」とヒロム
この熱さこそヒロムの味なんだよなぁ
 
 
 
いったんは椅子を捨てつつもやっぱり使うんだKENTAw
そしてこういうのがKENTAの味ですね(・∀・)
 

 

 
KENTAの巧さが際立った試合でした
ヒロムのJr.への想いやプロレスへの情熱は好きです
でもジュニアvsヘビー、勢いや熱だけじゃ難しい現実がはっきりと見えてしまったなぁという印象
ふたりそれぞれの個性を見せてくれて試合としてはおもしろかったです(・∀・)
 

 

 
スカしてるようでKENTAもよく受けますよね
試合以外でもいろいろと拾ってくれて、いい選手だと思います(・∀・)
 

 

 
なんだかんだ言って、王者然とした姿より負けて悔しがるヒロムが好きだってことに気づいてしまった(^^;)
「ここから何かやってくれそうヒロムなら」っていう期待感が強いです
そういうところは内藤さんに少し似てる気がします
 
 
 
第3試合  G1 CLIMAX 31 Aブロック公式戦
〇飯伏幸太 vs ●タンガ・ロア
 
 
田口監督提唱のカミゴェ封じがスタンダードになってきました( ̄▽ ̄)
 

 

 
腕!太!腕!!
ロアのパワーが素晴らしいです(*゚∀゚)
 

 

 
掟破りー!
しかもリバースの方(゚Д゚;)
恐ろし過ぎて説得力しかないです
 
 
 
リバースフランケンすっぽ抜けたけどとりあえず倒れるロアさんwww
 

 

 
かなりひとでなしなツームストンパイルドライバーからのカミゴェでロア負けかぁ、、、( ;∀;)
残念…惜しかったなぁ
あんなに強くていい試合しているのに何故勝てないんだ( ;∀;)
 

 

 
飯伏に拍手を送るタンガ・ロア爽やかだ…( ;∀;)
てかロアさん、負けてもちっともダメージないwww
 

 

 

第4試合  G1 CLIMAX 31 Aブロック公式戦

〇ザック・セイバーJr. vs ●高橋裕二郎

 

 
最初から狙いに行く裕二郎
「何が何でも勝ってやる!」って気迫が、い、イイよ、ね(^^;)
 

 

 
ケイン攻撃はなぁ、、、
レフェリーの気を引くピーターさんはかわいいけど、盛り上がってないしやめてもいいと思うの(´・ω・)
 

 

 
今日の裕二郎も良かったです
マイアミシャインキマってピンプジュースもキマって、いざビッグジュースって時になんだこれ(゚Д゚;)
ザック…何がどうなってるのかわからないけどとにかく凄いです
 

 

 
ザックってヤングライオン好きよね( ̄▽ ̄)
バックステージコメントもおもしろくてホント最高です
ずっと日本にいてくれてG1出てくれてありがとうザック( ;∀;)
 
 
 
第5試合  G1 CLIMAX 31 Aブロック公式戦
●矢野通 vs 〇鷹木信悟
 
 
時々見せてくれるフロントスープレックス、光ります(・∀・)
 
 
 
黒頭巾で目隠しされた状態でラストオブザドラゴンとは怖すぎる(゚Д゚;)
いくら矢野さんが頑丈そうだからって、やっていいことと悪いことがあるだろう鷹木めw
 
 
 
第6試合  G1 CLIMAX 31 Aブロック公式戦
〇石井智宏 vs ●グレート-O-カーン
 
 
気合が入るオーカーン様
やだカッコイイ…(^^;)
 
 
 
 
何が…とかどこが…とかじゃなく、始まりから終わりまでものすごく引き込まれた試合でした
このふたり、リズム感とか空気感とかがピッタリ合ってて、とにかくおもしろかったです
試合後もずっと、石井ちゃんに触れていたオーカーンが印象的でした
そして命を削るような石井ちゃんのプロレスがもう、、、(ノД`)・゜・。
 
 
 
寡黙な石井ちゃんのバックステージコメントがアツいです
「こういう試合なら、いつだってやってやるよ。何度でもやってやる。」って最高の賛辞だよね( ;∀;)
 
 
 
 
オーカーンのプロレスは岡本記者のtweetとセットで楽しみたい
でも今日の試合は洒落にならないくらい凄い試合でした( ;∀;)
 
 
 
最高のメインでした余( ;∀;)
 
 
 
 
明日、わたしは結びの一番
勇気もらいました( ᐛ )و