10.8 G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦6/9 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

強き美女たちの競艶
 

 

 

 

これもG1(//∇//)

 

 

 

 

 

10.8 高知・高知県民体育館 G1 CLIMAX 31 第12戦
Bブロック公式戦6戦目が行われました

 

 

第1試合

●藤田晃生 vs 〇エル・デスペラード

 

 
ハナから相手にしてないこの感じ最高(゚∀゚)
SHOくん、のぶさん、デスペラード、みんなそれぞれ個性が出ておもしろいです
YLの頑張りに目が行ってたけど、先輩レスラーが何してくるかも楽しみになってきました(・∀・)
 
 
 
第2試合  G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦
〇YOSHI-HASHI vs ●タマ・トンガ
 
 
デスバレーカッコイイ!
技の名前“SRC”っていうのね(*゚∀゚)
 
 
 
タマ式ハイフライフローは“スプリームフロー”っていうのね
勉強になります( ̄(エ) ̄)
 
 
 
ガンスタンは狙っていくやつより「え、ココから!?」って突然キマる時のほうが好きです
あーそれにしても、タマちゃんも強くていい試合してるのに勝てないんだよなぁ( ;∀;)
 
 
 
第3試合  G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦
〇後藤洋央紀 vs ●チェーズ・オーエンズ
 
 
Go ACE!ってこれじゃただの棚橋ファンじゃないかw
 
 
 
タナに勝ったのうれしくて仕方ないチェーズかわいい( ̄▽ ̄)
 
 
 
チェーズ愛溢れるミラノさん語録( ̄▽ ̄)
「同じ技でもこれだけ種類を変えてくる
 それがチェーズ・オーエンズという男ですね」
「コンマ5秒の隙があればそこに差し込める男
 それがチェーズ・オーエンズという男ですね」
「あーやっぱ誘う男だなぁチェーズは…
 誘われたほうは思わずついて行きたくなってしまう…罪な男です」
「Bブロック最年少なのにかなり老獪」
「速い!速い!なんという緩急を見せつけてくるんだ!
 緩急と書いてオーエンズと読む」
 
いつも年齢のこと言われちゃうチェーズかわいい( ̄▽ ̄)
プヨったおなかもかわいいけど、見た目が爽やかだったらもっと人気出るんだろうなぁ(^^;)
 
 
 
第4試合  G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦
●SANADA vs 〇ジェフ・コブ
 
 
欲しがるコブちゃんかわいい( ̄▽ ̄)
 
 
 
パラダイスロックキメられるコブちゃんが見てみたかったなぁ
今のコブちゃんやっつけるには、場外でそれやってリングアウトで勝つしかないんじゃない?(^^;)
 
 
 
昨年ファイナリストのSANADAがここで脱落は驚きです(゚Д゚;)
 
 
 
第5試合  G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦
●棚橋弘至 vs 〇EVIL
 
 
掟破り!
東郷パイセンのEVILの受けも凄かったです(゚Д゚;)
 
 
 
イー!w
 
 
 
イー!w
 
 
 
「神の一撃」w
 
 
 
浅見レフェリーの吹っ飛び方がすごかった(゚Д゚;)
急所攻撃があってもテンポがいいとおもしろいです(ない方がいいけど)
EVILが勝った後の空気がツライですね
せめてブーイングが出来れば会場も盛り上がるのになぁ( ;∀;)
 
 
 
第6試合  G1 CLIMAX 31 Bブロック公式戦
〇オカダ・カズチカ vs ●タイチ
 
 
名セコンドあべみほ
タイチのロープブレイクでサッとレフェリー指さして止めさせたのカッコよかったです(・∀・)
 
 
 
珍しい!タイチのドロップキック(゚Д゚;)
対オカダ用なのね…( ;∀;)
 
 
 
試合終了後、タイチの手を冷酷に払うオカダが良かったです
非常なまでのレインメーカーがカッコよすぎる(*゚∀゚)
 
 
 
「クソッ!」と叫ぶタイチ
タイチ良かったよタイチ( ;∀;)
 
 
 
オカダこの時何を言ってたんだろう
ガチなタイチとバケモノじみたオカダの試合に胸が熱くなりました…( ;∀;)
 
 
 
エモい( ;∀;)
 
 
 
もうこれオカダとコブの全勝対決しかないわ~
ふたりとも説得力の塊だもの、文句なしです( ̄(エ) ̄)
不気味なのはEVILですね…星取表間違ってるし(^^;)