9.19 RPW High Stakes 2021 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

コレコレ!
見たかったやーつ
 

 

もうネタバレしてるんだけどね(^^;)

 

 

 

現地時間9.19 RPW High Stakes 2021

ブリティッシュタッグ王座&PWAタッグ王座戦

“AUSSIE OPEN“ 〇カイル・フレッチャー&マーク・デイビス

  vs

“DESTINATION EVERYWHERE“ コナー・ミルズ&●マイケル・オク

 

 
試合そのものよりも、エンパイアの新メンバーがどんな人かが気になる(^^;)
 

 

 
オージーオープンすごい人気です
試合中も何度もコールが起きていました
このコスチュームがエンパイアカラーなのは元からなのでしょうか
 

 

 
どちらも見たことない選手なので、ある意味新鮮です(*゚∀゚)
 

 

 
image
 
エンパイアの新メンバーが気になって見ていた試合でしたが、思いきり引き込まれました(・∀・)
おもしろかった~
特に気になったのはこのマイケル・オクです
バネを活かした飛び技やキックが得意なマイケル・オクは、ワトさんみたいです
顔芸も出来ます(∀)
ちなみに相方のコナー・ミルズ、、、彼を見てラスト・テイラーを思い出しました

 

 

 
デスティネーションエブリウェアは、対戦相手に比べてふたりとも細いんだよなぁ
機動力が魅力的なタッグですが、パワーはやはりオージーオープンが上回りました
合体技で3カウントを奪われたマイケル・オク、、、( ;∀;)
 

 

 
(左)アレックス・ゼインぽくて、(右)ジョン・モクスリーぽい
見た目なんとなく…ww
 
 
 
アンディスピューテッド・ブリティッシュヘビー級王座&ブリティッシュヘビー級王座戦
〇ウィル・オスプレイ vs ●リッキー・ナイトJr.
 
 
オスプレイの試合みるの久しぶり…( ;∀;)
 

 

 
なかなかに凄惨な試合でした
場外乱闘も観客席の中にまで…(゚Д゚;)
 

 

 
オスプレイも額切ってたしリッキー・ナイトJr.も鼻血が、、、
その鼻を思いきり掴むオスプレイ(゚Д゚;)イタイイタイ
試合見た限りだとオスプレイ首の怪我もコロナも影響なくいい動きをしていました
長い試合だったけどスタミナも問題なさそうです
本当に良かった~( ;∀;)
 
 
 
カウンターのキックとヒドゥンブレードで3カウントを奪ったオスプレイ、3冠(偽IWGP世界含むw)です!
試合後もなおリッキー・ナイトJr.をボコるボコる(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
そこに現れたのが海野翔太!オスプレイをボコる
 ↓
翔太を追ってヤングガンズ乱入、翔太をボコる
 ↓
オージーオープン乱入、翔太を救出
 ↓
オスプレイ&ヤングガンズ vs 海野翔太&オージーオープンの抗争勃発!
 
 
…かと思いきや、
 
 
 
 
オージーオープンのマーク・デイビスが海野を殴打!
それを皮切りにオスプレイ&オージーオープンでヤングガンズをも次々に蹴散らします
 
 
 
 
何故か戻ってきたリッキー・ナイトJr.も合体技のオスカッターで一蹴(゚Д゚;)
 
 
 
屍累々…(゚Д゚;)
その中で勝ち誇るオスプレイ&エンパイアT着用のオージーオープン
電撃加入となったわけですね
この顛末が見たかったんです、、、あースッキリした(*゚∀゚)
 
裏切りに次ぐ裏切りで勢力拡大のUNITED EMPIRE、悪い人たちですね(^^;)
オージーオープンはパワフルでおもしろい試合をするタッグチームでした
完全復活のオスプレイも相変わらずのバケモノっぷりですし、今後が楽しみです
はやく日本に戻ってきてくれないかなぁ(*゚∀゚)