ダンス•オブ•ヴァンパイア 終演。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

本格的な寒さ。だって一月だもんね。
こんにちは。福田えりです

11月東京•帝国劇場でスタートいたしました、
ダンス•オブ•ヴァンパイア。

1月17日、名古屋 愛知県芸術劇場にて大千秋楽を迎えることができました。

大千秋楽、五階席まで満員のお客様でした。
あの光景は今も目に焼き付いています。

{35DC976D-F12E-4781-A9E9-FAF831A0F323:01}


最後の宴を劇場いっっぱいのお客様と共に締めくくることができ、グッとこみ上げるものがありました。

東京、大阪、名古屋と本当にたくさんのお客様にこの作品を応援していただき、支えていただき、
運動量的にもハードな作品、ハードなスケジュールではありましたが、無事に全公演を走りきることができました。

2015年を締めくくり、2016年のSTARTとなったこの作品。

お稽古期間を入れますと、約4ヶ月間この作品に関わってきました。

大好きなキャストの皆様、いつも陰で支えてくださったたくさんのスタッフの皆様、
素晴らしい音楽でこの作品を支えてくれていたオーケストラの皆様。

そして、客席でいつも暖かい声援を送ってくださったお客様。

たくさんの方々に支えていたただきました。


この4ヶ月の間には、1人では乗り越えられない壁に何度も何度もぶち当り、くじけそうになったこともありました。
自分の力のなさに悔し涙した日もありました。

でも、そんな時に声を掛けてくれたのはこのカンパニーの皆さんでした。

私も周りの人が同じ環境に立った時、そうやって声を掛けていける人間になりたいし、ならないといけないなぁーと、そう思いました。

また、いつかこのカンパニーの皆様とご一緒できますよう、、、、☆彡
これからも一つ一つのお仕事に真摯に取り組んでいこうと改めて強く思った、2016年!!!!!


名古屋飯ラストは、大好きなひつまぶしで締めくくりとなりました。
{73A3A115-3314-4B68-A0E6-D36E3904A6AA:01}


さー。
寂しい気持ちもありますが、次に向かって始動です!!

2月始めにはライブ『岡幸二郎を倒せ』
そして3月からはエドウィン•ドルードの謎!!!

エンジン全開で頑張ります

2月のライブでは、
普段の舞台では見せない部分をふんだんにご披露する予定です。

タイトルに興味を持ってくださったそこのあなた。

ヴァンパイアみてミュージカルって楽しいな!って興味持ってくださったそこのあなた。

福田えりという役者を何かしらのタイミングで知ってくださったそこのあなた。

このブログに偶然たどり着いたそこのあなた。

どんな理由でもいい。
興味を持っていただいたのも何かの縁!!!!

ぜひ、見に来ていただきたい!損はさせません。

 
こちらライブ詳細です⇩

「可知寛子と賢者の石」から約一年ぶりに帰ってきます!可知寛子ライブシリーズ!

次回作は、、、

「岡幸二郎を倒せ」※これはライブです。

日時:
2016年
2月4日(木) ①19時Start
2月5日(金) ②19時Start
2月6日(土) ③14時Start  ④18時Start
(OpenはStartの1時間前です)

会場:吉祥寺スターパインズカフェ

チケット:3600円(1ドリンク別途) 自由席

CAST:
可知寛子
安部誠司
鎌田誠樹
奥山寛
遠藤瑠美子
福田えり
楢木和也
酒井航


【チケットお申込みについて】
・お名前
・ご希望の日時
・枚数
・返信先アドレス
・どの出演者の告知を見てお申込みいただいたか

以上をご明記の上、hokosaymiushinatta@gmail.com (全キャスト共通)
までお申込みください。

お申込み完了後に、【予約番号】と【チケット代金お振り込み先】をお送り致します。

当日、お名前と【予約番号】を受付にてお伝えいただくことでご入場いただけます。
お席は自由席です。【予約番号】は席番号ではございませんのでお気をつけください。