「岡幸二郎を倒せ!!」終演! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

可知寛子ライブシリーズ新作
「岡幸二郎を倒せ!!」

{28D8DB64-D3B3-425B-8264-228FF2B650C6:01}

昨日6日、無事に3日間4回公演が終演いたしました!

全公演完売
立ち見席も出るという嬉しい悲鳴でした

ミュージカルが大好きな方も普段あまり舞台を見てない方も、みんなが大笑いしながら観れるのが可知寛子ライブの凄さ✨✨

そして可知寛子ライブシリーズに。
ついに。ついに。ついに!!!∑(゚Д゚)
スペシャルサプライズゲストのあの方まで出演していただきました✨

そう。タイトルロール!!

岡幸二郎先生!!!!!!

いやまさか、この方が出演してくださる日が来ようとは。。。
稽古場にいらっしゃるまで信じられなかった。笑

そんな岡様は、稽古合流初日、スタバのコーヒー(ポットごと)と、手作りの角煮を両手に抱えて稽古場に来られました。

{5048CED0-4E6A-4572-A758-0C4E0078CBDD:01}


稽古と本番を通し、岡さんの懐の深さ、優しさ、偉大さを、ビリビリ感電するくらい改めて感じまくった、そんな時間でございました✨

そして、個性豊かすぎるキャストのみんな。
るんちゃん。あべちゃん。おっくん。かまちゃん。かずや。わたる。


{94688944-5557-429C-A3A1-B44B93B79A08:01}


稽古場も本番中袖でも、毎回みんなのシーンをゲラゲラ笑いながら見てました。
発信力がね。
みんなドンドン出してくるので。
わたしも負けてられない!!
と気合いが入りました。笑

そして、我らが可知寛子!

{F749EB91-D3BC-4751-9E76-2C9F3000501D:01}

やはり今回もアナタの脳みそどうなってるの?!的な、ぶっ飛んだシーンの数々。。
やっぱ、この子は只者じゃないわ。。
(って、前から知ってたけど。)
また改めて可知寛子の才能に痺れまくりなそんな時間でした。
いつもこのライブシリーズに参加させてくれてありがとう!精進して力つけますゆえ、またぜひ参加させてください

たっくさんの周りの皆様に助けていただき、無事終演することができました!!

会場、スターパインズカフェのスタッフの皆さまにも本当にお世話になりまくりでした!!!

{7B43FBEE-0732-44CF-BBBB-D7F793E782C5:01}

(こちらも開演前オフショット)


やはり、岡幸二郎さまは我らには倒せなかったけど!笑

無理無理!無理無理!っていうね

吹っ飛ばされて、感電しちゃったからね。大敗でした。そりゃそうか!笑。

可知さんも続編いつか。。。ってブログに書いてました。。
いつか、またこのザワザワガグブルな宴を上演出来るが来ますように。。✨

{540DBE03-9DCD-4AC9-9776-875B94B66D49:01}

ミルクは全て岡さんのミルク風呂に使われてしまい、悲しみのクッキング先生となりましたが。。

大尊敬する岡さんとご一緒でき、幸せMAXな福田えりでした!!!