新年明けました!初日も開けました! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

ダンス•オブ•ヴァンパイア 大阪公演!
無事、初日が開きました!!!

こんばんわ。福田えりです


さーここからは、ノンストップ!!
あっという間なんだろうなー

限られた時間だからこそ、一瞬、一瞬を大切に舞台に立ちたいと思います

お時間ありましたら、ぜひ梅田芸術劇場へお越しくださいませ♡
みんなで、新年めでたく大騒ぎしましょー!


{9FFA8DAF-EE08-4D4B-B464-DDBBF5538C9A:01}



そして、本日3日正午より、

可知寛子ライブシリーズ

「岡幸二郎を倒せ」


チケット申し込みSTARTです!!!

みなさま、どうか、どうか、こちらのライブもっっっ!!!
よろしくお願い致しますm(__)m



日時:
2016年
2月4日(木) ①19時Start
2月5日(金) ②19時Start
2月6日(土) ③14時Start  ④18時Start
(OpenはStartの1時間前です)

会場:吉祥寺スターパインズカフェ

チケット:3600円(1ドリンク別途) 自由席

CAST:
可知寛子
安部誠司
鎌田誠樹
奥山寛
遠藤瑠美子
福田えり
楢木和也
酒井航


【チケットお申込みについて】
・お名前
・ご希望の日時
・枚数
・返信先アドレス
・どの出演者の告知を見てお申込みいただいたか

以上をご明記の上、hokosaymiushinatta@gmail.com (全キャスト共通)
までお申込みください。

2016年1月3日(日)正午よりお申込みをスタート致します。それ以前にお送り頂いたメールは無効となります。

3日経過しても返信のない場合、メールが届いていない可能性がございます。ドメイン設定にご注意ください。