あけおめ!告知!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

あけおめです。ことよろです。
福田えりです

2016年始まりました。
そして、2016年一発目の告知!いっきます!!
いっちゃいますよ!!!
それでは、いってみましょう!!!


お待たせ致しました!!

「可知寛子と賢者の石」から約一年ぶりに帰ってきます!可知寛子ライブシリーズ!

次回作は、、、

「岡幸二郎を倒せ」
※これはライブです。

日時:
2016年
2月4日(木) ①19時Start
2月5日(金) ②19時Start
2月6日(土) ③14時Start  ④18時Start
(OpenはStartの1時間前です)

会場:吉祥寺スターパインズカフェ

チケット:3600円(1ドリンク別途) 自由席

CAST:
可知寛子
安部誠司
鎌田誠樹
奥山寛
遠藤瑠美子
福田えり
楢木和也
酒井航


タイトルから察していただけるとおり、命がけで挑むこの企画。
果たしてあのお方を倒すことができるのか、、。恐ろしい!恐ろしすぎる!!

新メンバーもお迎えして、新たな可知ライブ旋風を巻き起こそうと思います!

さっそくですが、
チケットお申込み開始日が1/3(日)正午となります!
どしどしお申込みお待ちしております(o^^o)

【チケットお申込みについて】
・お名前
・ご希望の日時
・枚数
・返信先アドレス
・どの出演者の告知を見てお申込みいただいたか

以上をご明記の上、hokosaymiushinatta@gmail.com (全キャスト共通)
までお申込みください。

2016年1月3日(日)正午よりお申込みをスタート致します。
それ以前にお送り頂いたメールは無効となります。

3日経過しても返信のない場合、メールが届いていない可能性がございます。ドメイン設定にご注意ください。

お申込み完了後に、【予約番号】と【チケット代金お振り込み先】をお送り致します。

当日、お名前と【予約番号】を受付にてお伝えいただくことでご入場いただけます。
お席は自由席です。【予約番号】は席番号ではございませんのでお気をつけください。


新年一発目のお知らせは、
可知寛子ライブシリーズのお知らせとなります!
約1年ぶりとなりました。
可知寛子があっためて、あっためて、あたためまくっておりました企画がついに発動となります。

タイトルがザワッとしますね。。笑

出演者一同、「いや、倒せないだろ!!!笑」と戦々恐々ではございますが。。。

ぜひ、会場でその結末をご覧いただければと思います。

1月3日(日)正午よりチケット申し込み開始となります!

もう一度書きます。

1月3日です。

皆さま、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


福田えり