仕事納め!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

先ほど、2015年の仕事納めてまいりましたー!!
こんばんわ。福田えりです

2日からヴァンパイア大阪公演に向けて、いよいよ舞台稽古START!
年末年始も劇場へ~✨
新年から舞台に関われることは、本当にありがたいことです!!

そして地元関西ということで、年越しは実家で♪
ダブルでありがたい

2015年、 この1年は周りの方にたくさんたくさん助けていただき、支えていただき、どーにかこーにか元気に1年過ごすことができました。

2015年、、、達成できなかった目標もあるけれど。。。

でも何だかんだと、楽しく、ハードな1年となりました。

2016年、来年も笑顔いっぱい健康第一!
そして目標を持って走り抜けられるように、しっかり頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それでは皆様、良いお年をお迎えください♡

{644939EB-A006-4DFF-AE8A-B9A435031C1C:01}