ありがとう!2014 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

福田えりの2014

今年は『フル•モンティ』に始まりました。

{62D61401-2209-40CF-B9E1-C28E8FD1306E:01}

安定のこのお2人。可知寛子ちゃん、遠藤瑠美子ちゃん。


何より、福田雄一さんとまたお仕事させていただけたこと。
これがやはり、自分の中でおっきかった

2015年のスタートも、また福田雄一さんとご一緒。楽しみで仕方ないです。



バレンタインデイには、
ムロツヨシさんのラジオにも出させていただいたり。

{94D5BA8B-8FE6-45D1-974E-F1AEDFA0BFA0:01}





そして可知寛子シリーズLIVE。

『可知寛子の方向性見失った』
at.吉祥寺スターパインズカフェ。

先日、映像を久しぶりに見たのですが、、、、
いま見ても、面白かった!笑

{513D6663-AD05-4F5E-99D4-1ADC0CA4A5ED:01}

これからもどんどん続けて欲しい可知寛子シリーズ。今後ともよろしくお願いします。可知さん。


4月には好評につき再演もありました。

かっちー&ともぴーに参戦。えりぴー。

{733F6650-897D-460B-8C48-5801DD01E40B:01}

胃がキリキリしながら臨んだ通訳。

{F94572C0-DA3F-4D09-B7FB-933A0D1DA1BA:01}




そして、2014年大半をこの作品とともに駆け抜けました。

『MISS SAIGON』at.帝国劇場 、他地方公演

制作発表にて。
{FE8003A0-D1E0-4E7E-8F26-CEBC9514A780:01}


この作品、このファミリーは私にとって、
大切でかけがえかのない宝物です。

{844AF59F-EEED-4DD6-B198-EB5C6BEF9C36:01}

大好きな演習家ダレンと振付家のベン。



2014年上半期振り返ってみたけど、
もはや前半戦の出来事が2年前くらいな気分です。はい。


ものすごく懐かしいなー。



下半期も続く。