ジルヴェスターコンサート! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

朝から蕎麦食べて、年越し準備万端!

こんにちは!
福田えりです

今年のカウントダウンはお家で蕎麦食べて、、、、な年越しじゃないのです。

何故なら本番だから∑(゚Д゚)!

というわけで、
福田えり、2014年締めくくりのお仕事。


ジルヴェスターコンサート2014~2015
at.みなとみらい大ホール

{FCEE6590-3043-44B7-B527-445E13497A61:01}


こちらのコンサートで2曲ほど踊らせていただきます


先日のリハーサル。

{60761C98-5CAC-49FA-9840-A62E3FDAC5B4:01}

福田。鳥肌

こんな年越し、滅多に経験できないですね。ありがたき幸せ

大好きなシェルブールの雨傘でも踊らせていただきます



2014年しっかり締めくくり、
素敵な2015年を迎えたいと思います!

{21082AAC-7B74-4F5E-B01F-894AE7D4D7C3:01}

本日、長丁場がんばるぞー!