私元気です。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

本日は冬至らしいです。
こんにちは。福田えりです

一ヶ月ほどご無沙汰となっておりましたが、戻ってまいりました


明日は、こちらのディナーショーにコーラスで参加させていただきます(^^)!


東京會舘クリスマスディナーショー2014



{A287EDAA-F9BF-40D6-B7EC-3EFCF3DE85C5:01}

チケットは完売とのことです(^^)

皆様と素敵なクリスマスイヴイヴが過ごせますように、、、、


{A30E9CB2-E58A-4C46-8811-0A99086BA946:01}

歌稽古の時の一枚。
木村花代さんとコーラスの我ら四人!

クリスマスにピッタリな素敵な曲をお届けいたしますよ!
お楽しみあれー♪( ´▽`)



Twitterもやってます(^^)
こっちのほうが更新率高め。。。(_ _).。o○

福田えり
@fukudaeri0426