ありがとう!2014 下半期。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

何故か、書いてた日記が消えました。。
わー!まじで心折れそうですが、書くぞー!書くぞー!!うぉー!!∑(゚Д゚)

ということで下半期もいってみよー!


そして、サイゴンが終わってすぐリハーサルが始まりました。

『UTA•IMA•SHOWⅡ 』at.草月ホール

{B7E8391D-498D-40F2-AB7E-FCE3FA7D66E7:01}
大尊敬する、岡幸二郎さんと

素敵なキャストの皆様とご一緒できて本当に楽しかった

そして、こちらの本番と並行で準備を進めておりました。

可知寛子シリーズ今年3本目!

『バスガス爆発ブスバスガイド』at.吉祥寺スターパインズカフェ


{CE2BEB80-9224-4F55-A50B-A925E5330227:01}

福田、初のお婆ちゃん役。

馬場さんやりました。

{B9C1D96F-7D0B-4E74-A4F7-7C9B767BD6AF:01}



そしてそして、

この一ヶ月後。。。
またまた、可知寛子シリーズ今年なんと4本目!

『可知寛子と賢者の石』at.吉祥寺スターパインズカフェ

今度は猫になりました
{40BC53E9-C20B-4A67-8BEA-620967607A6D:01}


あと、ブルマとかね。笑。
{9AF5E8F5-A1B4-4A8B-9356-D1AFD70961A7:01}



そして、LIVEが終わってすぐに、こちらの本番でした!


『東京會舘クリスマスコンサート2014』at.東京會舘


{EC999ABB-39F3-4C21-B6F4-FD0EC8961E8E:01}


コーラスで参加させていただきました

こんな豪華な皆さまのお歌に、コーラスで参加できるなんて夢のよう。
ほんま、いい経験でした

{0AD26CE9-2447-4093-8210-B514870B7EEA:01}



そして、ただいま絶賛リハーサル中なこちら!

『ジルヴェスターコンサート2014~2015』at.みなとみらい大ホール


オーケストラの皆様の中で、踊らせていただきます。

{02FDCEA2-F123-4115-999B-D793F35A7F29:01}
指揮はやりません。すんません。


今年は2015年になるその瞬間まで舞台上におります!
ありがたき幸せ!!


2014年、たくさんの作品、キャラクターに出逢えた年でした。

色んなことがあった2014年。

泣いて笑って、たくさん悩んで、、、大忙しな1年でした。笑

でも、その一つ一つが私にとってかけがえのない経験であり、成長するために必要な瞬間だったと思います。

来年も、苦しいことも嬉しいこともたくさん経験して、もっともっとレベルアップしたいです。

このブログで繋がってくださっている皆皆様、2014年本当にお世話になりました!

2015年もどうかどうか!!
福田えり、よろしくお願いします!!!

{ED61C2F9-C664-40F9-A0CE-8F387562842B:01}



ということで、振り返りブログおっしまーい!!!

長文読んでいただきありがとうございました!♪( ´▽`)



えり🍀