Fukuda Kaho -7ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
三連休は8時間労働の福田です。
つらい、、あつい、、、

PASMO落として
田舎では拾ってくれた優しいひとおったのに
最寄りでは誰もおらず、、
結局さっき購入しました、、、


つらい、、、
五千円さよなら、、、





そして、先々週??だっけ??
人事考課でした。

さんざんな結果にもかかわらず、
たかい目標をかかげるのはいいこと、
とか言われて
バンドが上がりました。


なんなんだろう。
もやっとする。

店長はバンド上げたくないけど
そろそろ上げてあげないとね、、

みたいな意思丸見えで。
すごい辛かった。


なんだー、やっぱり認められた
わけではないのかーってかんじ。

しかもいいようにシフト入れられてるし。
またテストやばそうです。


今日もバイトで。
帰りに光さんが送ってくれて
あのひと、人間愛せないし、
めちゃくちゃブラックだなって
思ってたけど、そんなことなくて。

ちゃんと心配してくれてて、
どういう意図があって心配してるのかは
よくわからないんだけど、
すごいと思った。

やっぱりなんだかんだ
後輩思いなのかなって、、、

やっぱり、わたしの目指すべき
ロールモデルって光さんなのかなって
おもった、、、

みんなと積極的に話してるわけじゃ
ないように見えて、
ちゃんとコミュニケーションとってて、
みんなから愛されてて、、、

すごすぎだろ、、あのひと、、、




というね、、、。はい、、。

あー、来週テストだ~~
絶対落ちる落ちる落ちる
落ちる気しかしない

実技だいっきらい
反射出せない
敬語が変
むしろ日本語が変
緊張する
器具落とす
落ちる
わろりんぬ。

そもそも器具落としたら落ちるってなに?
どういうこと?うんこ??

組織学もやってないしさー
たろうくんとジョイフルでやるかー
天才すぎてついていけなそう、、

でもたろうくんぐらいです、
私のことを勉強でほめてくれるの、、

後期一個も落としてないなら
かほちゃんはやればできるってことだよ!

とか

集中力すごいよねー、
バカだけど本当は頭いいんだろうな!

とか、、、
ありがたや、、、

早く老衰したいわたしにとって
本当に励みになってます、、、


あとは、、
まだ新潟のひとと繋がれることが嬉しい!
昨日のツイッターもクソ楽しかった

なごみとみく笑笑笑

本当にあのこら最強。
高2のメンツ、、かまたち!
ほんとあいたい!

あと!昨日もおさななじみの!
じょうがきてくれて!
感動した!

背がでかくなってた!
減量中とかいってたけど、、むきむき、、
これから韓国行くんだって、、

やっぱ昔から自慢です。




さてと、勉強はじめます。
さよなら、
きょうもおつかれ




PS、カウンター席でチューしてた
カップルが机の角で小指骨折しますように
小指の大切さかみしめますように、、、