こんばんは
おつかれさまです。
わたしです。
みんなの学校はそろそろテスト期間かしら。
われの学校はかなり変で
夏休みを遊ばせないために
夏休み直後にテストがあります。
カスでありんす。
ありんす。
そのため今の時期に
のうのうと理学飲みがありました。
われ、クラス会で初めて酔いました
いも焼酎ロックジョッキ、、、
まじ大学生怖かった。
でもね、
たまに羽目外すのは楽しいね
今まであんまり話したことない人と
お話しできたし
若干のだる絡みしてたけど。
推しメンとツーショットしたし
推しメンのでぶなお腹拝めたし、、。
なにしろみんなが楽しそうでよかった!
ほんとにあいきさんありがとうございます!
今度はあいきさんに飲ませてあげたい、
みんな、幹事のおかげです。
飲みのあとはたろうくんの家に泊まり
せきららトークし。
ハーゲンダッツをおごっていただき、
添い寝フレンドのくだりをし、
みんなで川の字で寝る、、、。
しかし添い寝フレンドの激しい寝相で
ほぼねれず。
まじでビンタされたけど、、、
次の日の2限に朝マックしてから
参加、、。
記憶がない、、、。
ほぼ寝てた、、、。
ただ、昨日までふざけてたみんなが
冷静に謝ってくるのが楽しかったね
ひたすらに、、。
あとはその日はかえって下北沢行って
二日連続で飲みました。
行きの電車で人身事故おきて、
でも運良く埼京線まで戻って乗れて、
なんだかんだ下北沢たどりつけた、、
ただまた埼京線でずっと
チューしてるカップルおって
車両変えました、、、
わたし、変なカップル引き寄せるきがする。
でも車両帰るって言ったら
ほんとめんどくさい
って言われまして、、、。
イラってしたけど耐えました。
最近、めんどくさいだの
そういうとこ嫌いだの
散々言われてまして、
なかなかハートブレイク
正直つらい
一緒にいても楽しくない
つらいオンリー
とにかく
新潟帰りたいよね
それか、ずっと遊んでたいよね
クラスのみんなと
地元のみんなと。
いまはかれぴーとは
できれば会いたくないよね 笑
だってもう飽きられてるし笑笑笑
そして飲み会でもそれをクラスの
クソ仲良いカップルに愚痴り
しかし、惚気で返され
普通に羨ましかった笑笑
いいなーいいなー
そのうち飽きられるんなら
彼氏なんていらねえよなー
作るだけ無駄だよなー
やっぱずっと一緒
とかわたしには無理だー
でも人が恋しいから
期間限定とかで
そういう関係の人を作るとかどう?
ないか、、、
ないな、、、
じゃなくて!
来週はおだけんの家で鍋パーチーだし、
人事考課あるけど、、、、
おだけんあらためソムリエと
飲めるからそれを楽しみにがんばろう。
まじ人事考課嫌だー
店長、みゆゆさんに、
かほちゃんはやる気ないの?
って質問したらしいし
どうせ給料あがらないよ
自信がないとバンドを上げられないって
言うけどさ~
認められてもないのにさー
自信があるなんて言えないじゃん
でもさー、仕事は出来る自信あるしさー
店長が今回バンドあげる予定の子
よりも仕事できるって内心思ってるけどさー
でも店長なんも知らないじゃん
一緒にほとんど働いてないのに
わたしはなんもできないって言うじゃん
そんなんで自信ありますなんてさー
言えるわけないじゃん
あーやっぱやめるかー
でもお金ないやー
都合良く休みとれるのが
今のバイト先だしなー
はー
もー
悩みだしたらきりないやー
われ、今はPTになりたいかどうかも謎~
とりあえずはやく老衰したい
なんもなく死にたい
なんも考えずに死にたい
適当に人生暮らしたい
ひとつだけ熱中することがあれば
あとは何もいらない
でもよくばりだから
人から認められたいし
求められたいともおもうよね
あれ?めっちゃ矛盾してるね???
こりゃ疲れてるな
ねよう
おやすみ。
あしたはきっといいことあるよね。
