毎度~
おつかれさまです。
バイト終了~~~~
今日は悲しいことがありましたよ、、
散々お世話になったひかりさんが
移動するという知らせ、、、
闇が、、、笑
感謝のつもりで告白したら
振られた笑
はー、悲しいなー
私もやめようかな~
明日は1限から症例報告会で
先輩の発表みてくるよ~~
急性期ゼミ見れないよ~
つら~~
それより起きれるかな~~
あと最近~~
保育園からの仲のなぎと
中学異様に仲良しのつゆさき
すぺらぴ一部の会~~
また12月1日つどうよ、、
最高
予約してもらって、ワインのみに、、
めっっちゃおいしかったよ、、
しあわせ~~~~
さいきん物療のメンツ最高すぎて
毎日楽しいし、
ほんとにしあわせだ~~
牽引しすぎて身長2センチ伸びたし~
これからも毎日が楽しいといいな~~
とりあえず今日は悲しかったよ~~
終電のよっぱらいうるせええええ
乙カレーライス!!
じゃな!!!



