Fukuda Kaho

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



毎度~
おつかれさまです。

バイト終了~~~~


今日は悲しいことがありましたよ、、
散々お世話になったひかりさんが
移動するという知らせ、、、

闇が、、、笑


感謝のつもりで告白したら
振られた笑


はー、悲しいなー
私もやめようかな~



明日は1限から症例報告会で
先輩の発表みてくるよ~~

急性期ゼミ見れないよ~
つら~~


それより起きれるかな~~




あと最近~~
保育園からの仲のなぎと
中学異様に仲良しのつゆさき

すぺらぴ一部の会~~

{FF5E7545-2D19-4854-B729-F4C5F781B580:01}

{4B4CFACD-2549-4231-925B-A40F4C8AEBA6:01}

もうね、亀西クオリティ笑
また12月1日つどうよ、、
最高

{09A06047-0D22-4712-A97E-F8FBB665D9EF:01}

あとは池袋のピザ、、、
予約してもらって、ワインのみに、、

めっっちゃおいしかったよ、、

しあわせ~~~~




さいきん物療のメンツ最高すぎて
毎日楽しいし、
ほんとにしあわせだ~~

牽引しすぎて身長2センチ伸びたし~



これからも毎日が楽しいといいな~~
とりあえず今日は悲しかったよ~~







終電のよっぱらいうるせええええ

乙カレーライス!!
じゃな!!!