おつかれさまです。
月曜日の物療のテストのせいで
今日の二限提出のレポートが死んでます。
もう二時なるのね、、、。
去年の先輩が丸々コピペしたのがばれて
今年から全部手書きになって、
手書きで30枚書いたった、、、。
灰になりそう。
wanima聞きながらめっちゃテンション
上げながらやったら、いまさら寝れないし笑
wanimaオススメだよ~。
でも本当に最近のイチオシはサナバガン。
ジャズヒップホップグループ。
オカモトズのジーレイちゃんのおすすめ。
そういえば土日は文化祭だったよ~~
出る気無かったんだけど、
太郎君が忙しそうでかわいそうで
でてよ~~T_Tっていわれて
じゅりは出れないけど
ひとりでさみしくお手伝いに行きました。
いや~~、事前準備とか買い出しとか
ほぼ太郎君と買い物して、ひこと
語りながら看板作って~~ってしただけだけど
すごい楽しかったな~~。
当日はハナコがくるまでまさやしとひこと
一緒にお店番してさー。
まさやしもひこもおなかへったって言ったら
飯おごってくれてさー。さいこう。
2日目なんて
太郎君が寝坊して材料なにもなくて
けんごの車を後輩くんに運転させて
材料かき集めて作ってさー。
しかもすごい人気で2日ともすぐ売り切れ。
売り上げ次第でお金もらえるから
太郎くん、あいきさん、
まさやしと集って会議して
本当の売り上げ計算せずに19万くらいっしょ
とかいってそれを提出するというね。
そして三位で賞金もらうというね。
買い出しのときに太郎くんと
全部うれるか賭けして勝ったから
一万もらったし。
ゴチ。
パチンコで倍にしたら返す。笑
たのしかった~~。
二年は女子がほぼいないから
また理学の男子と深めたよ~~
今日もバイト先にちょうなんと
健吾が来てくれてめっちゃたのしかった笑
死にかけたメン。山怖いメン。笑
また山行く予定笑
いや~~、二年が一番楽しいね!
理学いいね、、、。
飲み会楽しみだね、、、。
そういえば文化祭は流れ星と
ノブコブとジョイマンとナイツ来たよ。
吉村のBMWかっこよかった。
とんねるずに買わされたやつ。
運転は下手だった、、、。
そろそろ寝よう、、、
おやぷみ。